祝!スワンソング発売日♪

スワンソング発売日!というこで、TV雑誌も表紙を賑わせております、きんきちゃん(*^o^)/\(^-^*)
早速、ガイド、ジョン、LIFEを買ってきました!3冊並べると素敵だわ☆

  • ガイドはやっぱりいいですね!絶対ファン紛れてるよねw写真もテキストも良い(^^)v語ってる〜真面目に語ってる〜つよさんが何回も「光一」と言ってる♪名前言うだけでも嬉しいのです(~o~)
  • ジョンはテキストでシーンに似合う歌を挙げていってるけど、見事に光一くんが一曲もKinKi曲を挙げていないことに笑っちゃいましたが、写真は全体的に綺麗だし、バラの花束を持ってる2人はやっぱり素敵☆表紙撮影のちょっとした話が目次に載ってるけど、お互いに老けたとこは?の返事が両者「ない!」だそうで(^^)
  • LIFEは最後の2人でマネキン(って今は言わないのかな?)にもたれかかってる写真が好きだな〜!

ガイドだったかな?光一くんが、曲の受け止め方は人それぞれだけど『スワンソングを聞いて、元気が出た!』と言う人はまず居ないと思いますが、もし居たらそれは俺らが表現力がないってことですね。みたいなことを言ってましたが、確かに曲の内容だけだとハッピーにはならないけど、歌ってるあなたたち、表現してるあなたたちを見て、すんごいハッピーになれるんだよ8(*^^*)8ふふふっ(^ー^)
〜〜〜
話変わって…

  • 昨夜どヤ!で、光一くんが「アメリカ村」って…東京?大阪?みたいに言ってたけど、知らんのかい!さすが出歩かない男!だねww関西に住んでてアメリカ村を知らないとはwまぁ早くから上京したからかもしれないけどね(^^)
  • 昨夜やってたとくばんSPで「人間・失格」のシーンが少し流れましたね。でもよりによって落ちるシーン(@_@)う、う…辛すぎる。一応DVDも持ってるんだけど、辛すぎてまだ見れないままで(^^ゞ(なぜ買った)いつかは見れるかな(^^