FNS /手帳

  • 今年もFNS歌謡祭にきんきちゃんが出演することが決定したようですね!(^^)第一弾の発表で名前がなかったと聞いたので、少し心配しましたが良かったです!!やっぱり年末の音楽番組に出てくれるととても嬉しいですもんね(^^)恒例の年末3番組には出られるかなぁ〜(望)
  • そして、そろそろ手帳購入の季節となってきまして来年の手帳をこの前から探してたんですが、やっと気にいったのが見つかり購入出来ました。普通っぽいのと迷ったのですが、猫柄をみつけ食いつきましたw


表紙はこれです。









このにゃんこ手帳、表紙だけなら選らばなかったかもしれないのですが(あれば嬉しい路線図とかは付いてない)一応「できるだけ嵩張らず月間と週間の見開きがあること」の私の選ぶ最低条件をクリアしてたことと、決め手は中身でした!

これです!
中身の全ページに、にゃんこが!!







月間週間メモページと載ってないページはないのです。全部違うポーズのいろんなにゃんこが載ってるんですよ。おまけにシールまでついてますww

猫好きとしては、もうこれには勝てませんでした(^^ゞ中身を見て即購入ですw
さ、来年は"にゃんこ手帳"で頑張るぞ♪