Mステ /拍手お返事

いつも梨スター☆&拍手ありがとうございます!とても嬉しいです(^^)

そしてMステですが、もうすぐ1000回記念の過去映像が流れたとき、きんきちゃん3回映りましたね!(^^)v
しかも松さんの時には、話してるとこまで映って嬉しかった(*^^*)思わず懐かしいきんきちゃんが見れましたよ!!
あと9回で1000回だから、毎週映像流れてたら、これはどこで映るか分かりませんね!毎週録画しなくっちゃ☆

以下拍手お返事です
aさん>
でしょー2人が一緒に遊んでる姿だけで嬉しくなりますよ。たとえゲームでも(笑)そうそう!スワンな衣装があるらしいのですよ〜〜でも私はいまだに出てこないので買えてないのです(T_T)早く欲しい!早く着せたい!!萌える自信オオ有りだよ(笑)