きんきちゃんからの招待状

無事に福岡コン2日間への招待状をゲットすることが出来ました♪
ほんとに良かったよ〜〜〜〜〜(T_T)嬉し(T_T)
飛行機も手配済みだったから、どきどきひやひやぴき〜〜ん(どんなんや)と緊張しながらTEL。
クマ出没か?と思いきや一発で繋がり…うっひゃ。ど、どうしよ!と正座してもたw
公演コードや枚数の後「第一希望でお取りできました!!」(だっけ?すでに言葉を忘れてるてどんな)を2回言われるから「うんうん嬉しい嬉しいよ〜」と心で呟きました。もう何年も掛けてますが未だに緊張します(*^_^*)
電話切ったあと、徐々に嬉しさがマックスに!お友達から先に「福岡ゲットしたぜ」との報告があったので、私もさっそく連絡して二人でホッとして肩を撫で下ろしました。
う、う、う〜、きんきちゃんに会えるなんて、なんて幸せなこと!!いろんなところに感謝です。ありがとうありがとう!楽しみ(*^^)v