インナーホン  /ベストアーティスト

  • 私のiPod"きっとす"のイヤホン部分の大きさがどうも大きくて耳が痛いので、少し小さめのインナーホンを買ってきました。これで痛くなくなるかな(^^)


きっとすが"紫"なので、
インナーホンも"紫"に揃えてみました!
(ちょっと画像は紫っぽくないけど(^^ゞ)






ホントは外音を完全にシャットアウトする"イヤモニ"が欲しいところですがw無理なので(@^^)/~~*1

  • 12/15のベストアーティストの投票を受け付けしているので、投票してきましたよ。5人も挙げるのは大変でしたけど(^^ゞ是非とも出演してほしいものです(*^_^*)さ、携帯からも投票するかなw

*1:状況的にもだけど、やっぱり音が聞こえないと危険だ^_^;