ケリーinひろいしま29日

4時間13分ぐらいでした!今日端っこ席で、モニタースクリーンとお友達だったけど盛り上がって楽しかった。
この2日間、フリーセッションが楽しくて楽しくてもう(^O^)1時間以上あったけどあっという間だった。ケリーコールも楽しかったな(^-^*)
飛んだ上に走ったから、すでに足が筋肉痛wまたレポ忘れないうちに、他の方のレポを読ませてもらう前に何とか。


今、帰りのくろしお号(notパンダ)です。
帰りの新幹線が時間ギリギリで息切れで倒れそうになりながら走り、何度も諦めようかと思いながらも何とか乗ったら、ケリーさん見れました!こんなことは滅多にないから気が動転して息切れしてたのに、息止まり何秒間か固まりました私(+_+)なのであまり覚えてない(^-^;残念な脳ミソです。でも見た瞬間の横顔だけは焼きつけた!それなのに眼鏡がグラサンだったかどうか(もしかしたら掛けてたかどうかも危うい…)覚えてないやっぱり残念な脳みそだ^_^;ケリーさんはすぐに席に行っちゃいましたけど(^^ゞ