きょーだい#410

ちょっと新幹線サプライズでまだふわっふわしたままのとっつです。やはり田舎に住んでるとゲイノウジンなんてものに会うこともなくwまったり過ごしてますから、思ってもなく近くで遭遇すると、ドギマギしすぎて後後までひっぱりますね(^^ゞ鼻筋通ったヒゲの男前横顔、いい匂いだったなぁ〜ケリーさん!*1

きょーだい、今日録画分を見ました!(^^)

  • 面白かった〜v楽しい方だなぁAIさん!
  • 光一くんのビジュが良くて衣装も似合ってて素敵で〜〜きゃっ(*^_^*)
  • つよさんの睨み顔と目を細めてる顔、可愛いったらww
  • AIさんのキャラだから出来るんだと思いますけど、二人とも突っ込みまくってましたね(^v^)反対の役割も萌えるけど、同じ方向性というか同じ風に行動してるのも微笑ましくて萌えるな、うん。(結局なんでも萌えw)
  • そして、パンツ1丁のお方&裸のお方の作品「愛かた」あはは(^◇^)二人で1枚!!(^。^)オモロイww
  • ひとつだけ私個人的にですが、ひろいしまで、髪を切ってたつよさんの「弥勒ヘアー(ケリー曰く)」を見てきたところだったので、前髪が長め(あれでも)で、まるで別人かのように見えたよwみろくヘアーは前髪が相当短かったからなぁ(^^ゞ

*1:マネージャーさんとか他の方も居たから違うかもしれないけど、ケリーの香りだと勝手に信じておくことにしたww