どヤ! /とりとめのない話

光一くんどヤ!水曜日
水曜はやっぱり短いですね^^;こんな女性は嫌われる話で、光一くんが「文句やわがまま言われるのが好きな人も居る」と言ってましたが、まさしく光一くんはそのタイプだろうなぁ。それって…危ないよ危ない…つよさんのワンハンドレッドでそれとな〜くw
昨夜、恵方巻きを食べ、豆も年の数だけ食べ、昔の年越しをしました。ついでに、うちのにゃんこまで豆食べててビックリでした。猫まで年越し(^^ゞ
豆巻きで思い出すのが、光一くんが帰ったら居ないあいだにお母さんが部屋に豆まきしてた。というエピソード(^^)なんかほのぼの面白いな〜。
さぁ、ギャオとぴあを見に行かなきゃ!