ギャオ&ぴあ

午後休みだったので、パソコンを検討したい友に付いて量販店へ。パソコンとか家電物はたまに見に行っとかないとどんどん置いてかれますねw*1まだ友は買いませんでしたけどw
わが町に100均がないので*2出掛けた時はここぞとばかりに行き、雑誌整理のファイルなど買ったりするんですが、行ったとこにはあいにくマガジンサイズが無くて…また別のとこへ行かなきゃだ^^;
本屋にも寄り、ギャオとぴあ買いました(^^)

  • ギャオ…元日コン8ページとカウコン載ってます。最初の見開きの8枚の写真、なんか好きです(*^^*)2人ともいい表情してるなぁ。次の見開きデカイ写真もインパクトあります。後は色んな小さめ写真がいっぱいとテキストレポです(^^)カウコン記事は写真小さくて探すの大変w
  • ビーウィークリーぴあ…光一くんの連載スタートですね(^^)短期連載で7月までらしいけど、半年あるなら短期じゃないような?wま、それはさておきwSHOCKの舞台裏とかを載せてくみたいですね。写真が自然で素ぽくていいわ〜!(*^^*)今回は稽古場の写真と説明ですが、こういう裏側を少しでも知れるのは嬉しいな〜。興味津々ですw2週間ごとに楽しみだ!(^^)

いつも梨スター&拍手ありがとうございます!☆

*1:私は家電は詳しくはないですけど、見て回るのは大好きですw量販店も大好きでwよく行きます

*2:どんだけ田舎。不便このうえない