謎のおかた

きんき関連のみに作品を提供してくださってて、心に染みる詞とかをくださる、例の謎のお方、 紅 茉 來 鈴 さん。
今までなんとお読みするのかさえ謎のままだったんですが、ソングスに載ってると耳にして『Σ(゜Д゜)ハッ 買ったのに載ってることに気づいてないよ私!』と、早速パラパラ〜〜あ!っ!た!ローマ字表記が載ってる!
それによると『べにま くれい』さんなんですね(^o^)そのままと言えばそのままな読みですけど*1分かって少しスッキリw
どういう方なのかは依然として謎のままですけど(^^ゞ
ここまできんきちゃんを理解してくれてる歌詞を書いてくださってるのに、ものすごく謎のままなお方は珍しいですよね。問いたださないで壊れるから状態なんでしょうか…。

*1:雑誌側が勝手に読んだのではないよね?(^^ゞ