Mステ /3誌

  • 昨日のMステの過去映像で、ティポの時のが流れましたね(^^)その前のアイさんの後ろにもきんきちゃん映ってましたね!ティポはつよさん5〜6年前*1ですかね!まぁ全然違うよwwアシメ、ホントに似合ってたなぁ(^^)1000回SP、きんきちゃんは初出場シーンが映るのかしら。初出場映像て、よく過去映像で出てくる硝子の時の白衣装のなのかな〜。
  • アイドル3誌、レギュラーで載らなくなったので買わなくなったけど、一応最新号見てきました(^^)3誌とも元日コンが載ってました!1〜2ページずつでしたけどね。いざ卒業してから3誌を見てみると、何だか誌面が眩しかったですwwほんのこの前まで載ってたのになぁ。不思議な感じw

*1:あやふやですみません