貴重な100均

昨日出掛けたついでに別の100均へ行き、やっとマガジンサイズのクリアファイルを購入出来ましたwなんか100均ラブ状態で笑えますが地元にないとなると貴重です(^^ゞさ、これで雑誌整理が進むかな(溜めすぎです)

買い物の途中で春ブーツを見つけ、それがまた気に入ってしまい欲しかったのですが、ちょい今は買えないので見送りました(^^ゞ可愛かったなぁ〜欲しいなぁw実はこの前つよさんが雑誌で履いてたブーツが可愛くて探したんですが男性用しかなくて諦めたので、その反動なのか今ブーツが欲しい衝動にかられてて…。なのでまたしばらくして行った時にあれば、試着して足に合えば買ってしまいそうです^^;

さ、今夜のきょーだいは最新きんきちゃんが見られるのかな(^^)今年初収録のですよね!