きょーだい#417

  • つよさんの帽子がエスキモーか狩りに行く人みたいですねw
  • 光一くんのカーディガン?(携帯ワンセグで見てたのでよく分かってない(^^ゞ)のキラキラがいいな(^^)
  • 初めてのコンサートでかな?光一くんの『短いや〜ん』が可愛いったら可愛いったら…(*^^*)
  • バスケで貧血起こした光一くん。なんとタイムリーな…て、すみません昨日貧血起こしてた私でした(^^ゞ(要らない情報)
  • そしてクイズ!こういう2人に動きがあることをやってくれると嬉しいな〜(*^^*)すっかりハタさんには申し訳ない2人の世界になってたけどwwボケ倒すつよさん、最初は商品をハタさんにあげるためにワザと間違ってるのか?と一瞬思ったけどあれは違うよね?商品があると思ったならそれもあったかもしれないけど、光一くんを笑わせたかったんだよね(^.^)"光一が笑えばいいつよさん"だもんねw光一くん笑ってたね〜(*^^*)良かったね〜www