どヤ!つよさん水曜日

どヤ!つよさん水曜日

  • 時間がないからか早口なつよさん
  • 女性の嘘のバレる時の行動ランキング。男性は分かるんでよ。と。いや女性同士でも結構分かりますけどねw今日はひな祭りだから女性の話題ランキングだそう。
  • 今日もいっちょ参りましょう!てw
  • フィッシングコーナー、熱帯魚とか飼おうと思ってる人は予算とか生活費とか考えてインターネットで調べて命を無駄にしないように飼っていただければね。と。生活費てリアリだね(^^ゞ実際維持費もすごくかかるもんね。
  • 曲♪スワン〜♪も短い。
  • ポエム…携帯見たら12月22日22時22分だったというメール。ワンニャンニャンニャン…たどたどしく読むつよさんw言えてないし(^.^)メールの最後に初メールですと書いてたらしく、なんちゅう落ちだと突っ込むつよさん。なぜそこなんだw
  • 口についたチーズケーキの粕を指で取りながらしゃべって噛んだという…かん/だま/さきです(一応物真似ぽく)、お相手はかん/だま/さきでした〜で終わっちゃったよw