ぴあとぎゃお

買ってきました(^^)
ぴあ連載。

  • 楽屋写真にチェアが写ってますが、これが、くさなぎ兄さんからいただいたチェアかな?(^^)
  • 今年の帝劇に掲げられてるポスターパネルも置いてありますね。カメラマンさんからいただいたそうですが、去年も貰ったそうで今は自宅トイレに飾ってるってw去年のはどんなだったっけ〜忘れたけど(^^ゞトイレにドーンとあるわけね(^.^)
  • 2幕直前の光一くん、衣装着て倒れてるかのように仰向けでマット上に横たわってますwいつもこうなんだと言ってますが、この状態からいきなり起きて2幕登場なんだね。なんかいきなりだと立ちくらみしそうだよ(^^ゞ

ぎゃお

  • 12ページ載ってます(^^)満載です!
  • いろんなシーンの写真が素敵(^^)ふーカッコいいなあ〜♪ステージフォト買ってないんで、それの変わりになるかな(^^ゞ
  • 初日公開リハーサルのインタビューも載ってますよ〜(^^)v