おりすた

買ってきました!ふふふ…二人の語録が〜(*^^*)ニマニマが止まらないんですけ〜ど〜w

  • 二人の居眠りのフリ…w可愛いなw こ「やっぱりコンビやな〜」、つ「そのへんな〜」 さすがな二人だね。
  • エレベータータッチの再現。何とも言えん顔してるwオモシロイw こ「誰でもやるわけじゃないです!彼だから!」 うほほほツヨシだからね〜ね〜ほほほ〜
  • ラジオ…こ「ふたりだと頑張れるけどひとりだとヒドイ」 んふふ、二人だといいんだね。知ってるよw つ「お経だと思った」ら「アイツやないか!」 アイツ!アイツ呼び〜(^.^)
  • つ「Gフラットな」こ「Fシャープならぬ、な」 な!…な…って、つよさんだけ見てきっと言ってるんだろうな!うしし…顔が想像出来る!
  • カラオケでつよさんがきんき曲を歌う時は「男友達となら歌う。オレ光一やるわ〜」 おお!光一くんパートをつよさんが歌うのか!何だか萌えるじゃないの〜(^^) つよさん歌収録で「隣からいつもと違う声が聴こえてくるから、メロディがわからへん」とも。 うんうんそうだろね〜いつもと違う声!いつも……い・つ・も!ニマニマ〜(^.^)

あはははえへへへ(壊)何だか奥が深いというか、なにげなくサラッと言った(であろう)言葉の端々から二人が一緒なのが当たり前で自然なのが滲み出てる二人の語録だわ〜wwwニマニマが止まらなくなる〜〜あ〜顔が緩む(*^^*) さすがの、おり/すたさん!(^_-)