きょーだい#421

二人はやっぱり二人!

  • 今日も赤い靴のつよさん
  • ゲストさんに元気を貰うというのはカンペだと言われてましたが、そりゃきんきちゃんは元気貰ってるのは相方からでしょ!相方の元気を見るとお互いに安心して元気になれるよね〜(^O^)
  • 居眠りのフリをするつよさんwそのつよさんを最初はオイ!と突っ込み叩く光一くんwニマニマ。すぐに光一くんも居眠りのフリのお約束(^-^)ゲストさんにオイと叩かれて目を開けた時に、ゲストさんを見ずにつよさんを見る光一くんwんふふ(^.^)
  • 「黒を着てる」ことで光一くんを下から上にカメラさんwその時、光一くんはつよさんを上から下まで見ましたねw視線が笑えるww
  • お尻〜おしり〜オシリ!〜ぎゃははは、すんごい触り方だwむにゅwビロ〜ンて感じwwそれに「この前エレベーターで…」て言いましたよね?この前!こ の 前! つよさんも「あ、ありましたね」て同意してるし(^.^)昔から触る話はしてるけど今でも継承されてるんだwwしかももう慣れてると(^^)サラッと言いますね。うはっ
  • つよさんやから触る」行がなかったな〜残念。
  • つよさんの「別れよう」のSっぷりにウハウハしました(*^^*)ww
  • ラジオ話がなかったのも残念だ。。。
  • そして歌…

ちょい吐きます。たたみます。










やっぱりダメだ(>_<)せっかくのジェロマが(-_-)曲の良さまで失われてる気がする(T_T)つよさんも歌い辛そうやし。普通に3人で歌えばいいのにね!二人も違和感アリアリだと言ってましたがホントにアリアリでした。ファンだからそのパートを…本人の提案なのかは分かりませんが何だか不自然な理由に感じてしまいました。。。