どヤ!光一くん月曜日

どヤ!光一くん月曜日
低い声ですなw

  • アバクロを知ってる光一くん!知ってるとはちょっとビックリ(失礼)
  • 光一くんの手がエロいというお便り。オレがエロいから、エロで出来てると(^^)w踊ってる時は体も小さいから指先も綺麗に見えるように心掛けてるから、結果そう見えたんかな、後はエロと。って何回エロ言うねんww光一くんのダンスは指先までビシッとしてるもんね(*^^*)
  • 女性のどこをエロいと思うか。こ「人によります」うん確かに私もそう思う(^^)最後にもう一回言った「人によるぞ〜〜ぉぉ」て言い方が好きw
  • アイドル雑誌に載ってた時はそういうことをよく聞かれたと言ってましたが、光一くん自身すでにアイドル誌は載ってない印象なんだねー確かに今は2誌ぐらいに減ったもんね。それと業界でも"アイドル誌"と言うんだね(^^)それに少しへぇ〜と頷く私w
  • 数字王への道…歯医者が一番多くて67441件。コンビニ4万件より多くそんなにあるとはビックリしたよ。歯を磨こう!て言ったので、光一くんは両手でガーと磨く話を思い出したよ。今でもそうなのかしらね〜よくないんだけどな。
  • 曲♪missing♪フル 好きだw
  • 廃棄物という漢字、私も仕事でときたま書くけど毎回どんな字だっけとなってるよwとっさに書けない(^^ゞ