一昨日見た夢

きんきちゃんは出てきたものの状況がとんでもない夢のお話なのでたたみます。








お友達と一緒に観光することになり、私の住んでるとこへ(今の家ではなく知らない部屋だけど自分の部屋設定w)友達がやってきました。
私の車で第一目的地へ。
行ったことない場所なのに、なぜか私が案内してます。
次の目的地にお友達だけが先に行って、私は一旦帰宅。
その間にネットで、光一くん&つよさんの携帯番号をなぜか知りますw
試しに掛けてみる私。
そしたら、テレビで何故か兄弟リハ中の二人が映ってて、私のコールをテレビの中で電話に"ハイ"と出る光一くん。
びっくりして私は切っちゃいました。(まるでイタ電だ^^;)
それでその番号が正しいものだと分かり、つよさんの方にも掛けてみました。
今度は電源入ってなくて繋がりませんでした。(つよさんはリハ中だから切ってるのか〜と妙に納得する私w)
このこと(電話番号が分かったと)を慌ててお友達に伝えに行きます。
合流して伝えます。しかも大変!大変だよ!!と、あたふたと必死に!!(*^o^)/

という夢でしたw なんという自由な夢だ(^^ゞ