どヤ!光一くん火曜日

どヤ!光一くん火曜日
また"エロい"連発ww
しかも、つよさんの名前まで言ったよ(*^^*)

  • 居ないのに言うのはなんですがよっぽど剛さんの方がエロいと思いますよ。こんなん言ったら怒られますが笑い話で聞いてもらえればwと。 ギャハハwつよさん言われてますよw
  • 兄弟収録では、エロ話に剛はあんま入ってこーへん。たまに言ってるけど。不思議な子(この辺り聴こえ辛かったから違うかな?)や。大人な隠れたエロ(これも?)持ってるかもしれませんよ〜w。俺と剛の話だけやないですけどね〜。みんなそうや。
  • オレのエロキャラはオレの体を利用して世の中を発言してるだけや。 …何だかドンドン墓穴掘ってません?w
  • これでどんびき〜が言えてないよw 言い直しながら、ええんかなこんなんでw って自分で言ってますが、つよさんの名前出したから動揺したんだね(^.^)←
  • 曲♪Secret Code♪
  • ヘルメットを被って車を運転するカメラマンさん。す、すごいな(@_@)

結局、何だか終始"エロ"と"剛"ばっかり言ってた気がする(^-^*)ニマニマ