どヤ!つよさん月曜日

どヤ!つよさん月曜日

  • あいかわきんやです。から始まったwあなたは誰やねんw
  • ラクダのビューティーコンテスト。残った10頭のうち2頭には高級車、残り8頭には賞金。だそうで…。ラクダに高級車要らないよねw飼い主用にくれるんだろうけど、つよさんも言ってましたが賞金貰う方がいいよねw ラクダは少し怖いというつよさん。ちょっと意外でした。動物は基本好きそうなんだもん。つよさんは何でも大丈夫なのかと勝手に思ってたよ(^^ゞ
  • 飴を舐めるとき50代ぐらいから音をたてるのはなぜかというサミット。つよさんは「構って欲しいから」と答えてたけど、それは違うと思うよ?w 確かに構って欲しいと思ってる人はいるだろうけど、飴ちゃんはまた別の話だよw
  • 最後は、どうもとつよしでしたと、普通につよさんに戻ってましたww