きょーだい#422

全体的にホワーとしてたかな?二人ともゲストさん達と話しやすそうでしたね(^^)

  • つよさん、帽子似合ってて可愛いな。帽子にボタン付いてるのはスニーカーとお揃いにしたのかな(^o^)
  • 光一くんと(くろさわさん)付き合っちゃいなよと言うつよさんwいつもならツヨシワンハンドレッドなのに、自ら言えるのは、まったくその気がないもしくはまったくタイプではないと確信できるからでしょうか(^.^)あははw
  • 光一くんの食事事情を、つよさん相変わらずよく把握してますねw『バランスがやっぱり悪いね』『目の前に出さないと食べないタイプ』『レコーディングとか行くとなぁ』とか、相づちうったり、自分のことのように一生懸命説明したりね〜(^〜^*)ニンマリ
  • 歌でいきなりあるふぃさん登場。歌のその時の2人が!ギター弾く2人が!!もうカッコよくてカッコよくて(2回言うよ)はぁ〜〜〜ぁ溜め息でたよ(*^^*)しかも隣同士に並んでるのが嬉しくてテンション上がったよ(^-^*)隣に並ぶだけでどれだけ嬉しい事か☆☆
  • 次回は『未公開』なんですね!2週連続?楽しみだ〜〜トーク未公開は待ってたよwでも来週はお休みなんですね(>_<)再来週かな。。。