どヤ!つよさん火曜日

どヤ!つよさん火曜日

  • 燃え盛る火の中を駆け抜けたり、泥まみれになって有刺鉄線の下をほふく前進するイベント。募金を目的に開かれ世界中から数千人が参加。タフガイにもほどがあるとビックリするつよさん(^o^)そのイベントに『来年かな?には光一くんも参加するってゆってらっしゃったんで、デビュー当時の衣装を身にまとって。すごい意気込みがね。本人がもし行きたいのであれば我々は見送るしかないのかなというところでございます』てw あははw光一くんがほふく前進してる必死な姿を想像しちゃったよ(^O^)
  • 心配しすぎて彼女からの返事がだんだん返って来なくなって寂しい男性の恋愛相談。真面目に答えて語るつよさんつよさんはマメにされても大丈夫ですけど、女性はほっといてよと思う人が多いと。最後にはちゃんと気持ちを話したらええと思います。とアドバイスしてましたね。途中で女性の真似して『あやまりーさ!』言ったw久々に聞いたよww
  • 歌 ♪I will♪
  • トイレ看板の下に出会いの広場と書かれてたというお便り。 つよさん小芝居スタートw男女が出会って会話してる中で、またあいかわさん登場してるしwはいだめ〜と昔ボタン押してたとwwつよさんも出てたんだよね?*1懐かしいなぁ(^^)

*1:きんきちゃん二人ともだっけ?まだファンじゃなかったから記憶がない^^;