どヤ!つよさん水曜日

どヤ!つよさん水曜日

  • 好きなホクロの位置ランキング。「口元」は確かにセクシー、第5位の「太ももの内側」がすごいな!と食いつくつよさんwなのに『まぁどうでもええかな』とバッサリww ふふっええわ〜この切り返し(^^)v
  • フィッシング天国…ザリガニとグッピーを一緒の水槽で飼ってるが日に日にグッピーが少なくなってるのはなぜかというお便り。『残念ながら食べられてるから』とつよさん。そりゃそうよね^^;グッピー可哀想だよそれじゃね^^;ちゃんと『分けるなりしたらええんちゃうかな』ってアドバイスしてましたね。 つよさんは、青とか白とかのザリガニいるらしく飼いたいと思ったことがあるんだって。カッコいいからだそう。スタッフさんから「グッピーと一緒に?」と突っ込みがw『いやいや日に日に少なくなってしまいますからw』とつよさん。 スタッフさんオモロイ(^.^)
  • 曲♪愛なんてコトバじゃ言えない♪ また昔の曲かけたね〜(^^) 曲って誰が決めてんのかしらね。番宣的な時以外は自由で、2人が選んでんのかしら?
  • 椎茸栽培の仕方を書いたノートを見てたリーマンの方が居たというポエム。この辺りからつよさん真面目に語ってたみたいだけど電波がダメでよく分からなかったや^^;最後に椎茸食べよっかな〜は聴こえたw
  • 暖かかったり寒かったりするからお体気をつけて下さい。で終わったけど、相変わらず優しいね(^-^*)