ぴあ

ぴあ連載vol.4

  • 体重量って表に書き込んでる光一くんの後ろ姿、十字架キラキラしながらビシッとしてます(^^)v
  • その体重表の何ヵ所かに貼って?印刷?ある写真が小さくて誰か分からないんだけど妙に気になりますw拡大してほしい気分。
  • 開演前の写真、克っちゃん先輩や後輩や共演者がワイワイしてますw光一くんは毎号まともに顔を写してないけど、他の方々は載せていいんだねw
  • テキストで、時間が短くなり神殿シーンが新曲に変わってる話。「セットなし照明効果だけで魅せるシーン」にしたと。あぁそういえばそうだったね(こらっ気づいてなかったんかい)光一くんと郡舞のカッコ良さを観るのに必死だったよ(^^ゞそれにその前の克っちゃん先輩シーンのコミカルさでよりコウイチがカッコよく見えるようにしてるんだって。なるほどなるほど!メリハリつくもんね(*^^*)素敵なシーンになってるもんな〜(^o^)