ぽぽろ〜

話題になってた(かな?)ホポロ買ってきました(^^)
取材こぼれ話〜。
兄弟楽屋前で待ってた取材の方。そこに、仲良く並んでスタジオから戻ってきたきんきちゃん(^o^)それを聞くだけで嬉しいのに、
{つ『これ○○さんが今届けてくれたで』こ『ありがと〜』って、光一くん宛のバレンタインチョコを渡した}とな!!
ぬぉぉ…なんだなんだこの萌え会話は!(私が"萌え"だけかもですがw)
取材の方も、自然体な二人の関係性に触れたと書いてくれてますが、この"自然体"の会話ってのが〜〜(*^^*)ふっふっ
チョコは、つよさんワンハンドレッド的には大丈夫だったんかなww も、もしかして内心穏やかでなかったりして…。こーいちにか…渡さんわけにいかんしな〜ならオレが渡すから代わりに受け取っとくか…とか、直接渡されるよりはええか…とか…直接なんてアカン、オレを通さんと!…とか…あ〜だんだん怖い話になってきてしまった^^;

ま、兄弟のない寂しい夜を乗りきろうってことで、秘かに"萌え"ときますw