どヤ!光一くん月曜日 /いろいろ

注文してたバフアウトが届いたんですが、8ページに渡るつよさんがカッコよくてカッコよくてカッコよくて…エンドレス。最初の見開きページのドアップの威力ときたら!(*^^*)指輪の文字の一部まで見えるドアップ。文字入ってたんだね〜何か意味があるんだろうなぁ。最後見開きページのポエムメッセージ?にも感動しました☆


昨日はWSいくつか録れてました(^^)めざましズームおは朝と違うインタ場面が流れて良かったです。ニコニコ光一くん可愛いな(^^)v 改めまして、
光一くん700回おめでとうございます。まだまだ走り続けると思いますがお身体には気をつけて!


そして、どヤ!光一くん月曜日。

  • イギリスでは結婚準備で男女とも整形する人が多いという話。「美容整形な〜噂が絶えないけど、俺全身サイボーグ」 えぇw一瞬見えますよ光一くんww 「まったく興味ないわ俺。嫌やもんだって怖いやん。切ったりするんねやろ。自然が一番やで。父ちゃん母ちゃんからもらったこの体や」ゆーてます。何か怖いという単語が似合わない勝手なイメージだけど(失礼)怖いんだねw昔から光一くんもつよさんも親からもらった体やと口を揃えて言いますよね(^^)ピアスも開けてないもんね2人は。
  • 野球大会のお便り…「俺意外とヒット打ったのに、ジャニさんにホームラン級を打たなきゃ何の意味もないじゃないと怒られてw」 怒られたんやw言いそうだよねジャニさんww
  • 数字…光が進む1年間の距離から宇宙の話に。私は好きな話なので興味深い(^^)
  • 曲♪walk on...
  • 帰りの電車のアナウンスで、おはようございま…あ、て言うのがあったお便り。光一くん何がおかしいのかなかなか気づきませんwスタッフさんから夕方だから、と言われ「そういうことか、オレ芸能人やから!あっはっはっ」あははっその王さまのような高笑いが面白いよ光一くん(^O^)夕方でもおはようって言うもんね〜ザ芸能人はw