どヤ!光一くん火曜日 /えのでん

つよさんのえのでん吊り広告、昨日今日の2日間限定なんですね〜。もったいないな(^^ゞ昨日画像見せてもらいましたが、横顔素敵です(^^) つよさん自ら付けたらしいですね(^o^)一昨日は奈良で昨日は江ノ島。忙しいなぁ〜。

会報も来ました!これは改めて感想書ければいいな(^^)書きたくなる内容にバンザイw


どヤ!光一くん火曜日

  • ふつおたでご飯の話。ご飯3杯分ぐらい食べることがあると光一くん!おぉ!食べるときは食べるといつも言ってるけど、3杯分食べることもあるんやね!想像より多くて嬉しいよw光一くん食べないとね〜この回数が増えるといいな(^^)米好きでおかずと同体だと。おかずは美味しいご飯を食べるためのものだと。うん確かに!(^o^)
  • 曲♪スワンソング♪ しゃべりが短いかなと思ったらフルだったw
  • パンちゃん話出ましたね。手術後の炎症を抑える薬がきつくマーライオンのように吐いたと(>_<)すっかり治ったらしいから良かった(^^) うちのチビも体調悪いとたま〜にマーライオンになります^^;