地図片手に

昨日はやっぱりアドレナリンでも出てたのかなかなか寝つけず、お昼前までゆっくり寝て、やっと動きだしましたw
今日丸一日お1人様なので散策を(^^)ホテルから地図片手に橋目指して歩いてます。迷わなければ30分ぐらいで着くかな。いいお天気で気持ちいい!(^O^)
約1ヶ月ぶりに観た座長は、やはり体が薄くなってましたね。化粧濃いけどww屋上シーンでは下ネタでしたw二幕再度登場シーンは「僕こーちゃん〜」で出てきましたよwそして珍しく?コンティニューでワンフレーズ歌詞飛びました。感動してうるうるシーンでいきなりだったんで、さすがに笑いは起きなかったけど、んんん?てなりましたよw
さて、いよいよ今夜がマイ千龝楽です。思い切り楽しんできます!