キラキラパワーもらいました!

今夜の座長もキラキラパワーいっぱいで、元気を貰ってきました!(^^)
橋とカフェやその他画像も。
たたみます。

  • ソリタリーに嵌まりすぎて、昨日幕間にステージフォト買いに走りましたw思い出すだけでため息です(^^ゞ
  • 屋上シーンでオーナーにもしもシリーズでF1パイロットだとしたら?と言われ、今日はオーストラリアグランプリなんですよ予選ですけど。あそこのコースは…と話始め、オーナーにもういいと止められてましたw
  • オーナーが遅れて来るシーンで、背中に光一くんのポスター貼って来たから、あ!裏はつよさん?と期待したら、りかさんがお父さん早く外してと袖に引っ込めて外してしまったので裏は見えなかった(>_<)残念。
  • 二幕再度登場シーン、カーテンコール〜♪て歌いながら出てきたよwりかに抱きつかれてからはペンギン歩きでちょこまかしてましたw可愛い(^O^)
  • ラダーは観るたびに「上手くいきますように」と祈るばかりで。そのラダーに行くとき、ハーネスをヨネちゃんが付けて、コウイチの肩をポンポンと叩きコウイチも振り返りながら「うん」とゆっくり頷くんですよね。それを見るたびに感動です。
  • あと夜の海の後に力尽きて倒れる瞬間「ふっ」と微笑むのが(T_T)もう感動で感極まります。

SHOCKを表してるオブジェ。
ですが…い、いいのかな飛んでるコウイチがこれで^^;








さて、昨日からの画像を。
まずは書店

素晴らしいディスプレイ(^^)








橋!

つよさんの(じゃないけど)橋
晴れてたからまさしくポスターのようで(^^)
気持ち良かった!









チョコカフェも行きました

つよさんが雑誌で食べてたのはすでに売り切れてました(^^ゞ
これも美味しかったです!








そしてお土産

お約束の数字組み合わせですw









つよさんがらみや光一くんも堪能、充実感いっぱいで(^_-)明日は看板を見に行って夜に帰ります〜。
仲良しらしいキンスマや未公開兄弟が楽しみだ!(*^^*)