きょーだい#423 未公開1週め

2人の世界に嵌まってる2人が最高!w



昨夜兄弟の放映中に帰宅し慌ててTV付けたら、いきなりカンチョーでしたw
今日録画を最初から見て、特に未来ちゃんごめんて感じだけど放置バンザイです(*^^*)
まるでコンMCかのごとくに2人で楽しみながらしゃべり続ける話題はカンチョーww
で、あの後にあの「しるし」をカッコよく歌ったんですよね(^.^)すごいギャップだ。ま、それが"らしく"てまさしく魅力だけどw
光一くんの黒髪がすでに懐かしかったり、つよさんの少しずつ変わる髪型にも、あったあった!と思ったり(^^)2人の表情が笑顔でコロコロ変わってたり動いてたり、他にも色々面白さ満載で楽しかったなぁ!
とにもかくにも2人は、誰が居てもお互いに"相方に対して話すことが基本中の基本"なんだとよ〜〜く分かる未公開だった(^-^*)
来週は男性ゲスト編。これまた楽しみだ!!