どヤ!つよさん月曜日

どヤ!つよさん月曜日

  • いきなり、じゃにーです。で始まったw
  • いちご大福、つよさんは好きでよー食べたって(^^)スタッフさんにも何が好きか聞くと「温泉饅頭」だと言われ「シュークリームもケーキもチョコもあるのにそれを全部蹴散らして温泉饅頭かと」笑って小芝居 やってましたw
  • じゃ次の…てつよさんが言いかけたらスタッフさんが「曲で」て。「しゃべったろかと思ったら『曲で』て言われましたよwじゃあCMで猿と温泉浸かったってことで」…曲♪愛かた♪…そのCMに愛かたが使われてたことをつよさんよく覚えてたよなぁと感心(^^)愛かただから覚えてたのかな(*^^*)
  • ポエムコーナー、髪切ったらベッ/キーの予定がスー/ザンボ/イルさんみたいになったというお便り。つよさん「この前ベッ/キーに会いましたけど普段はもっと(テンション)高いと今は下げてると聞いて、僕ら2人固まりました。我々上げてこれやでと」って(^^)出たよ出たよ〜つよさんのニコイチ発言(^-^*) ぼくらふたり…ぼくらふたり…われわれ…むふふふふふ(^ー^)


いつも、梨スター☆拍手ありがとうございます!!