どヤ!つよさん火曜日

どヤ!つよさん火曜日

  • チリで国名ミスプリの硬貨が発行されたそう。これはマニアにはたまらないものだろうなぁ。
  • 甘えられない女性から甘えた方がよいかと聞かれ、「僕はどっちかいうと基本的に甘えたいな」と。つよさん前から言ってるね(^^)相方に甘えさせてもらえばいいと思うよww 
  • どのタイミングでペアリングを渡せばいいかという男性の悩み。「誕生日プレゼントを買って一緒に中へ入れとくとか。誕生日過ぎてたら出会い記念日とかでもいいし。いつもありがとうって気持ちを込めてプレゼントまっすぐに届けて下さい」て。お〜さすがつよさん。マメだわ。記念日とか大事にするのがよく分かる(^^)
  • 「ペアリングて歌詞が入ってたと思うので。入ってなかったらごめんなさい」と言って、曲♪シンデレラクリスマス♪…あ〜つよさん残念!ペアリングじゃなくてイヤリングだったね〜(^^ゞ惜しかったw
  • 大仏ブツブツ…て歌を聞いて笑ったお便り。「大仏はブツブツ言いませんからねw」あははブツブツ言わないよねw「桜の季節なので奈良の方にも行って下さい吉野の千本桜とかね」て(^^)そろそろあちこちで満開になってきましたよね〜綺麗で儚いイメージの桜、好きだなぁ(*^^*)


たくさんの梨スター☆ありがとうございます!!!