どヤ!つよさん水曜日 連呼したね

どヤ!つよさん水曜日

  • 曲♪風のソネット
  • 最後の最後に、つよさん「光一が〜光一に〜光一…」何回名前を連呼したの(*^^*)←気になるので明日録音確認しよ(また追記します)w
  • 『来週は光一くんですよね』と言い出して(他に誰が居るwあ、名前を言いたいのか(^.^) )『またあの低い声で』『もうちょっとボリューム上げて下さいって要望を僕のところにでも送ってくだされば、ラジオ通して僕が言いますし、なんなら堂本兄弟で、ゲスト置いといて言いますから』とかとか〜wこういうこともつよさんを通すんだwワンハンドレッドがこの場合も発動されるのかww原稿をチェックするブラックツヨシを想像してしまったww
  • お友達が私に言いました「私達はニコイチに飢えてるけど、一番ニコイチを求めてるのはつよさんだよね」と。うんうん絶対そうだよね(^ー^)間違いないわwww

▽追記▽確認しました。
もっと言った気もしたんだけどな〜『光一くん』は4回でした(^^ゞ