ぴあと PS

ぴあ連載vol.5

  • マネの七つ道具。靴べらまで名前が書いてあるね(^^)ティッシュがMステのなのが笑えるw 他に、鏡/タオル/ドリンク/うちわ/コールドスプレー、これらを持って待機してくれてるんだって(^^)
  • 暖簾や酸素や劇中のタオルなどの写真も。
  • そして2年前に使われた光一銅像の写真。懐かしいなぁ。これを見るとオオクラオーナー思い出しますが、これにキスする真似をしたんだよね光一くんwファイコンの後だったので聞いた時はキャーキャー言った記憶があるよwおかげでこの銅像=キスのイメージがw(それもどうかと)
  • この連載は一旦ショック休息中でも続けて載るのかな?

PS連載

  • 今回は部屋着がテーマ。リビングでエンジ色ガウン着てますつよさん。全体的に派手w後ろにある鹿さんオブジェがリアルでインパクトあるw それに比べ次ページはシンプル。キッチンの流し台に腰掛けTシャツにスエットでギター弾いてます(^^)
  • ページをめくると、ベルリンの予告2ページ。真っ赤なストール?と青い服に真っ赤なイヤマフが似合ってるよ!楽しみだな(^_-)しおりもネットで画像見ましたが可愛いですね。赤と紫に鹿さんの絵。赤ね、赤…(^.^)