Mステ編集

MステSP、きんきちゃん関連の所を残し、せっせと編集しました♪
年代順じゃないから、いつ出てくるかで大変だった(^^ゞでも結構まぁまぁ多くて良かったなぁ(^O^)
ちょいちょい映るつよさんのカメラ目線にドキドキしたよ(^ー^)それとともに爆発やらチリチリやら(なんちゅー表現w)の髪型の変化に突っ込んでたりしたけどwww光一くんもビミョ〜〜〜に変わってましたね(^.^)

需要があるかどうか分からないけど編集の参考にでもなれば…一応載せときます。

下放映順です。曲名は略で(※…ランキングやCMへ入る時などにチラっと映る)<20年間の月間No.1>

  • ※きんきちゃん
  • 2001/06 情熱
  • ※剛
  • 2006/01 SNOW!×3
  • 2005/01 アニバ
  • 2005/02 ティポ
  • 2004/01 ね、がんばるよ。
  • 1998/02 Children's Holiday(Jフレ)
  • 1998/08 全だき
  • ※光一
  • 1997/08 硝子
  • 1997/12 愛愛
  • 1999/06 フラワー
  • 1999/10 雨メロ
  • 2007/05 シュビドゥ(曲名やないw)
  • 2002/11 ソリ

さ、レコの容量も減らせて良かった(w)アンラッキーも忘れないうちに予約しなきゃ!