やわらか毛糸

D E R O ちょうど帰る途中、車のTVでチラチラ見ながら帰ってきたのでまだちゃんと見てないんだけど、楽しそうだったな(*^-')b
改めてちゃんと見よっと!(^o^)/

今日は手芸屋さんにも、一玉足らずで編むのが止まってるチュニックの毛糸を求めて行ったのですが、目的の毛糸が無くて残念…(;_;)
諦めて店内をうろついてたら、マフラーの見本があってフワフワで可愛くて編みたくなりw3玉で出来るようなので、色を選び買ってきました(^^ゞまたなんか私らしい色にしちゃったw
また毛糸の名前も「天使のファー」て言うんですよw名前からしてフワフワな感じ。
今現在、母のカーディガンを編んでる途中ですが、その合間にでも編みます(^^ゞ
手触り最高だわこの毛糸(^o^)v