どヤ!光一くん水曜日

どヤ!光一くん水曜日。

読んでたマンガランキング。ジャンプが1位でなかったことがどうしても納得いかない様子w調査の男女比率まで気にしてますwこだわるね〜〜w
オレファン、一生懸命話し出したと思ったら、お便り読まないまま終わったねwいいのがなかったのかな(^^ゞ
歌。冬やで冬!って♪ハモデ♪でした。
シングル発売の告知して、掛けられないけどチェックして。と光一くん。うんうん!こっちはチェックする気満々なんだよw早く解禁して欲しいんだよ(^o^)
ポエム読み終わり、(寝てるとき)たまに真横になってることがあると言いかけて、まあええわこんな話ってやめてしまったけど、そういう話を聞きたいんだけどな〜(^o^ゞ