いろいろ

  • きょーだい#450!

やっぱり郷さん回は面白いな(^-^)/
んで、2人のビシュや表情が可愛いの可愛いの(^-^)b
結構2人ともよく話してましたね!

  • Myojo&ポポロ

注文したのがまだ届いてないので読めてませんが、軽く写メもらいました(^-^)/
まぁ柔らかな表情の2人が(*^^*)ほら〜2人は一緒に居るのが一番なんだって〜前々からずっと思ってるんだけどなー。
Family〜の歌詞も載ってるようですね!やっぱり電波なんだwwwなんなの電波てw

  • 24日のズーム

Family〜PV流れるようですね(^^)/初披露ですよね♪♪
どうか関西ローカル時間ではありませんように(;゜∇゜)
今日の侍WSも、ズームはローカルに切り替わった時だったので、こっちではまったく流れてませんもんね(ノ-_-)ノやれやれ…。

  • 侍WS

結局、めざましとDONで見れました(^-^)/飛んでましたね!水も凄かったな。
DONではフライング以外のシーンも少し見れたので良かった!
めざましでは、上島さんが話してる時に、振り返って笑ってる光一くんが可愛いかったなぁ(*^^*)