どわんごCM

見ました(^-^)b
笑顔が笑顔が!2人の笑顔が〜〜♪何もかも笑顔にしてくれるような暖かい表情が素敵☆
これはPVとは違うんだよね??PVは子供たちとか後ろ姿らしいですもんね。
でもジャニWebやTV誌などを読むと、2人がちゃんと関わって意見出し合ってるし、きんきちゃんが撮影した写真も含まれてるとか書いてますね(*^^*)
彼らが納得して、曲に合うように世界観を表現できるように考えてくれたPVですもん、美味しくいただきますわ〜w
なんちゅーても2人が一緒に撮影して話し合って同じ時間を共有してた!ってことがもう嬉しくて仕方がない(*^-')bふふ



梨スター☆拍手、いつもありがとうございます(^-^)/