MISS

おりすたが定期購読なみになってきた今日この頃w昼休憩に本屋へ。
来週はきんきちゃん巻頭ですね!(*^^*)予約してきた♪

んで、明日発売のMISSがもう入って来てないかな〜と見たら、売ってました!
本屋でチラッと中見て、うは可愛いきんきちゃんだ☆とゲット(^^)/
『これからも僕らは一緒に進んでいく』という記事名だけで、感動しちゃいます(^^ゞ
6ページ載ってますが、やっぱり可愛い♪さすがのきんきちゃん(*^-')b
服装が"王子様の普段着"がテーマらしくw似合ってるよ!(^^)d見えんなー31歳にはww
お揃いのチェック柄のネクタイとリボンをそれぞれに着けてね〜☆2人には品があるから似合うんだよね〜(^^)dふふふ
インタもいい感じにきんきちゃんのことを語ってますな。
撮影裏話も少しだけど、想像したら萌えww
ファション誌は高いけど、買って良かったです(^-^)b