日刊

いっぱい書いたら全部消えた(´・ω・)
気を取り直してもう一度…^^;

日刊ゲット!
忙しかった上に結核検診のためのレントゲンを撮影しに行ったりとバタバタしてて、早く買わないと売りきれたらアカンなと気持ちが焦ってたのもあり、お友だちに購入を頼み、写メも貰いました(^^)dお世話掛けました〜ありがとう!
いきなり新聞紙上に「夫妻」表記ってwww大ウケしてましたww
確かに役割的には合ってるね(^^)いい意味での空気感で、当たり前で、仲良しだし。
うん、合ってるな(^-^ゞ
写真は角度的に少し短そ…く(こらこら)に見えるけどw
こうして毎日なにかしらあると嬉しいね。TVで動くきんきちゃんがもっと見たいけどね。来週末のお楽しみだな。生きんきちゃん(*^^*)
もっぱら今はJEのCMを捕獲しなきゃ!!だわ。
関西でも流れてるようなんだけど、さっぱり釣れない…うー。
がんばろ。


梨スター☆拍手、いつもありがとうございます(^o^)/