CMげっ〜と!

この前100均の入口にきんきちゃんポスターがあったとエントリーしましたが、今日その100均に行くとまだポスターがあって店内へ。
スタッフさんがポスター掲げた箱を持ち、ラーメン丸をいっぱい入れ、試食どうぞ!と二人がかりで勧めてましたwあちこちにベビスタポスターが貼られ、レジに行くとこれまた何枚もきんきちゃんww
どうしたというのだ!軽くきんきちゃんベビスタ祭りが繰り広げられてるではないのw
大量に入荷されたのだろうか?
ちょっと気恥ずかしさがありながらも(^^ゞ買いましたさラーメン丸(^^)/
いっぱいポスター貼ってあるからこれが欲しいんだけどなと内心思いながら店から出てきました(^^ゞ

さて、昨日からのベタ録りレコにJEのCMがやっと釣れてました(*^-')b早く消さないと容量がパンパンだわ^^;
CMの内容はどわんごと同じでした(^^)/あったか笑顔です。
あ、でもCM最初に『Family〜ひとつになること』って二人で言ってますね(^^)dそのイントネーションが微妙に関西弁だったりするのがツボです!!

そして、いよいよ今夜!兄弟でFamily〜初披露ですね(*^^*)歌ってる姿が見れる♪♪