きょーだいにてFamily〜♪/どわんご30秒

きょーだいにて、初めてFamily〜を歌ってる姿が見れましたね(*^^*)良かったなぁ♪♪
きょーだいで新曲歌うとビミョーな時もあるけど(←)昨日のFamily〜は良かったなぁ(*^^*)
光一くん自分で作った割りには苦しそうなとこもあったけどwでもあのぐらい音が高くないと声の伸びる部分が少なくなるしね(^^ゞもう少〜しだけにこやかに歌ってるともっといいんだけどww欲張ってはいけませんね(^^ゞ2人揃って歌ってる姿が見れるだけでも嬉しい事実なんだから(*^-')b
きょーだい本編で私的に一番ウケてたのが、上目遣いにドキドキすると皆が騒いでる中で、つよさんはあまり興味無さげに想像通りの反応でwあははははw
冷静に答えて惑わされないんだろうなと思ったらその通りで、それが可笑しくて可笑しくてwツボってました(^o^ゞ

~~~~~~~~~~

今日のベタ録り分を確認してたら、HEYの中で、どわんご30秒が釣れてました〜。なるほどこれが噂のPVか〜。いろいろな方が映ってるんですね!ラストの後ろ姿がきんきちゃんだと言われないと分からないな(^^ゞ
でも、見た人が何だろう?と思って見てくれて、きんきちゃんだと分かったら印象に残るかもだし(*^^*)たくさんの人が見てくれるといいなー。
東京や大阪でもポスターが並んでたりするようだし、きんきちゃんだと気づいてくれたらいいな(^o^)/