とりあえずシングル速報!

京セラドーム初日!めっちゃ楽しかったです(^o^)/
3時間25分ぐらいだったかな(*^-')b
とりあえず、シングル速報!だけ先に書いときます。
ダブルアンコで、
こ:言っていいと言われましたんで。タイトルは〜〜
『time』←カタカナなのか、英語表記なのか、大文字なのかはさっぱり分かりませんが(^^ゞ
たいむ。だそうです!!
こ:実は、タイアップもついてまして…。最初のMCで(ゲームの話を)散々話したんでどうかと思うけど(笑)ゲームのエンディングで流れます。ゲームを最後までやったら俺らの歌が聞けるというね。つよしが好きなゲームやな。
つ:うん。三国無双ね。ジャケ写も撮って可愛いですよ〜。フランスからデザイナー呼んで作ったんですよ。後は、カップリング録らなね。
こ:そや!カップリング録らなアカンねや。
つ:このツアー終わったらカップリング録ってね、あとミュージックビデオもまだですけど、いい感じになると思いますよ。ほけ〜としてたら出ますよ(笑)
こ:そう早い時期にね。


光一くん曰く、大海にドッパーンて飛び込んだ感じ。だそうで、壮大なんかな(^-^)b