いろいろ

  • 兄弟

面白かったなー。
つよさん衣装に驚いて笑う光一くんw楽屋ではアウターを着てたのかな。あそこで気づくとはw
にしてもいつもながら、つよさんはあの微かに変わった光一くんの表情をしっかり見てるなー。決して見逃さないね!さすがのさすがだわ(*^^*)v
ホラー映像は私もまったくダメで録画に残ってるだけでも怖くて消したいのはヤマヤマなんだけど、いかんせんそれを見てる二人の表情を残したいというジレンマにうにゃうにゃ…。んー困った(._.)
怖いから消したい…でも表情を残したい…んー………。←知らんがな!

ついにごめすさんコーナー終わるんですねw結構長かったなw今夜がごめすさんコーナーの最終回だそうで。お国に帰るそうですw
まぁごめすさんコーナーやってたら他の既存コーナーが出来ないもんね^^;

  • ポポロとMyojo

買ったら、ポポロはFamilyコンが載ってて良かったんだけど、Myojoが!私が完全に勘違いしたらしく、きんきちゃんは載ってなかったよΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
Myojoまで卒業なのかな?他の先輩方は連載とかあったりで結構載ってたりするのにな〜。。