今更ながらの京セラの…

京セラ3日間。とっても楽しくて堪能してきました(*^^*)
3日間とも、二人ともよく声が出ててよく響いて、ほんとに素晴らしい歌声で感動してました(~o~)
トーク編を書こうかと思ってるうちに、今更ながらになってしまったので^^;ちょびっと…

新曲の話の中、光一くんが
『俺が好きな曲調です。でもみんなが聞いたら、え?これ光一が好きか?て思って分からないかもしれないけど、一人だけ分かってくれる人がココにいますから』て、言いながらツヨシを見たんですよね(*^^*)

さりげな〜〜く言ったよ〜自慢毛ボーボーが出たよ〜。空気が甘いよ〜。 聞いた瞬間『うっわ〜〜っ』てこっちが照れたよwwwww
深いよ〜深くて甘い言葉をさりげな〜くね(*^^*)素敵だわ!ツヨシも嬉しかっただろうなぁ。
ツヨシも『Family〜の詞を伝えたい。この詞を伝えるために曲を作れるのは光一さんしかいない』って言ってたもんね(*^^*)
改めて信頼感が見えて私も嬉しかったなぁ♪

最後に光一くんが『ツアーは短かったけど、意味のあるツアーになったと思います』って言ったのもすごく印象的でした(^-^)/