おりすた確認したら

今日発売のオリスタにはきんきちゃんは載ってなさそうだったけど、本屋さんの近くに用事もあり来週の予告も見たくて確認に行きました。
そしたら、予告ページの内容は合ってそうだけど、日付が1/28発売と書いてて、ん?今日1/28じゃなかったっけ?あれ?これは先週発売分?いやいや先週は買ったけどこれではなかったよな…と、頭の中がとっ散らかってw
お店のおばちゃんにも聞いて、二人でこれ間違ってるんよね?こんなにデカデカとした間違いもあるんやね〜と言いつつ帰ってきましたが(^^ゞ
見事に間違ってたようで、先ほどオリスタからのメルマガがきて、訂正とお詫びが載ってました。ふー謎が解けて良かったよwすっきり(^^)/


BPMのDVD発売決まりましたね!
予約しました(^^)/
また映像にこだわったディスクになってるのかなぁ(*^^*)

きんきちゃんシングルはやっぱり4月発売かな。ゲームの曲ってゲーム発売より先に曲が発売することはないらしいですね。せっかく出すからにはいっぱい宣伝してほしいなぁ(^-^)/