会報がきた&覚え書き

会報86号が届きました。
マーチングのFamily収録と野球大会です。

マーチングのFamily〜は、後で歌った優しいバージョンなんですね(^^)最初はどんなんだったんだろ(^3^)もっと力強くだったのかな〜。
でもマーチングのFamily〜はとっても素敵な歌になってるし、優しいバージョンで良かったです(^-^)/


さて、今ごろ東京 FMではきんきちゃんがナビゲーターやってるのかしら(^^)気になるわ〜〜w

少し手直しして…<覚え書き>*1

  • あと2週2人どヤ!(^^)d
  • 11/4、きんすた(福岡)・光一くん
  • 11/5、ナハーレ・剛くん
  • 11/6、Bay FM
  • 11/6、きょーだいでたつろうさん曲披露
  • 11/7、かみすん!
  • 11/9、☆『K album』発売日☆
  • 11/9、TV ガイド表紙&巻頭
  • 11/9、テレビ ジョン表紙&巻頭
  • 11/10、TVnavi SMILE album記事8ページ&BPM記事
  • 11/11、おりすた表紙&巻頭
  • 11/12、N H K FM(突然ですがきんきちゃん生放送)
  • 11/13、M J(丸ごときんきちゃんスペシャル)
  • 11/20、ブラバラ・光一くん
  • 11/27、ブラバラ・光一くん


個人のも入れてみましたが、一応これからはこんな感じかな。

*1:関西では見れない&聴けない&日がズレる放送も含む