おりすた

おりすた買って来ました(^^)/

まず開いて6ページめにKアルバムの広告が(*^^*)これは看板のと同じですね!やっとはっきり字が読めたw画像ではなかなか細かいとこは無理だったのでw
でも描いている椅子はパイプ椅子なんですねwwも少し豪華でも良かったのにねw気軽にどうぞ!ってことかと勝手に解釈しときます(^^ゞ

SHOCK会見の光一くん、スーツでビシッと素敵ですが、やっぱり髪の毛長いっす。切りたい衝動にかられます。

そしてどヤ!公開録音の模様。
可愛いなぁ〜可愛いなぁ〜エンドレス…。笑顔がたまらんです(*^-')b
トークは、う○こう○こで飛ばしてますがwラジオでもやっぱり連呼なんだろっかw
今度デビューの子たちの名前を知ってるのにびっくりですが^^;
たくろうさんからのメッセージで『危 険 な 関 係は、きんきちゃん2人を想定したもの』だとのこと。ハッハッハw歌詞をチェックしないとね!(^3^)

さて、来週は、きんきちゃんが表紙&巻頭ですね☆
今日予約してきました!楽しみだ♪